「withコロナでも楽しめるオススメアイテム」

 皆さん、こんにちは。NBCおしゃれ担当の宮本です。

今回は「withコロナでも楽しめるオススメアイテム」を紹介致します。

 

今現在も続いているコロナ禍において、ファッションとは程遠い生活が続いております。

外出は制限され、人と接することもためらわれる生活に疲れやストレスを感じている人がほとんどではないでしょうか。そんな生活にアパレル業界では、“おしゃれの楽しみ方”が続々と世に出始めております。

 例えば、ビジネススーツで有名な「洋服のAOKI」では「バジャマ以上、おしゃれ着未満」をテーマに“パジャマスーツ”を制作し、見た目はスーツですが生地は伸縮性のあるジャージー素材で、ジャケットの襟はなく、ズボンのウエストもゴム。“仕事着”の印象を与えつつ、楽に着られるようなスーツをデザインしております。

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/745136/

このようにアパレル業界ならではの“オシャレの楽しみ方”を今の世の中に発信し続けております。

さて、今回私が紹介するものは、コロナ禍で必要になった「マスク」とマスクをつけてもおしゃれになるアイテムを紹介いたします。

 

□目元をおしゃれに!!                     

人は第一印象が大事と言われていますが、マスクで顔の殆どが隠れているため見るべき場所は“目元”“髪型”の2点がメインになっています。

中でもコロナ禍でより一層、おしゃれ意識が高まってきているのが“目元”です。

目元と言えば、“おしゃれ眼鏡を掛ける人”“カラーコンタクトをしている人”

そして、今一番お勧めしたいアイテムが“ラピッドラッシュ“です。

商品名:「ラピッドラッシュ」

まつ毛専用の美容液。

その効果はなんと「まつ毛が伸びる!?」とか。

外出でマスク着用が当たり前になっている中、目元おしゃれにするSNS話題のアイテムとなっているみたいです。

https://www.alfresa-hc.com/exclusive/rapid_lash.php

※アルフレッサヘルスケア株式会社 ホームページより

 

いかがでしたでしょうか。

ぜひ、お近くのマスク販売店またはドラッグストアにてお買い求めください。

 

 

 

宮本

プロフィール

↓↓↓書籍試し読み↓↓↓

↑↑↑書籍試し読み↑↑↑