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NBCスクール導入ご支援の形

過去、多くの中小企業の経営改善に携わった経験を活かし、
主にビジネスマナー・ビジネススキル育成のご支援を通じて、会社の基礎力の向上を目指します。


こんな会社様にお勧め

  •  会社での社員教育が出来ていない・不安がある。
  •  会社での改善活動・プロジェクトがスムーズに進まない。
  •  会社の営業の人財の教育が必要だと思っている。
  •  「今どきの新入社員は・・・」と分からない・がっかりするときがある。
  •  会社に教育担当者がいない。学ばせる予算・機会がない。

サービス一覧

電話研修 主に外線電話応対の基礎を学びます。
今一度、相手に心地よいと思わせるための電話応対を学びます。
名刺交換 ビジネスにおける基本的な名刺交換と扱い方をテーマにします。
スマートにこなせるよう、実地練習も兼ねて実施します。
自己紹介 自らの印象を「良く」「早く」「覚えていただく」ために、基本的な外見での印象や
印象を与えるフレーズを作っておくこともポイントです。
敬語の使い方 尊敬語・謙譲語・丁寧語の使い分けは、社会人初歩の段階では十分身についていません。
研修ではアウトプットを多用し、
ビジネスで良く活用する表現を中心に振り返り、学びます。
身なりチェック 相手が違和感なく、心地よいと感じる 身なりとはどのようなものでしょうか?
チェックリストと共に、あるべき姿を伝授します。
コミュニケーション
スキル
「円滑に」「相手が心地よく」できているかは、客観的に自らを見なければ分かりません。
伝えるべきことだけでなく、タイミングや量・質にも十分注意を払い、
円滑な人間関係の構築を目指します。
PCスキル
制作物スキル
PCを扱う上で必須のワード・エクセルを中心に基本的な使い方、
便利なショートカットなど、すぐに活用できるスキルを中心に学びます。
アンガーマネジメント 怒りは良くない感情と捉え、抑え込まねばと考えがちですが、
悔しさや自分に対する怒りをバネに励むなど、人を動かすモチベーションにもなります。
怒りを区別し、自分が主体的に感情をコントロールするための考え方を学びます。

コンテンツは絶賛拡大中です。


ご支援の流れ


*ご支援形態・ご要望など
 別途お打ち合わせの上、提案と見積等、対応いたします。


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