こんな会社様にお勧め
- 会社での社員教育が出来ていない・不安がある。
- 会社での改善活動・プロジェクトがスムーズに進まない。
- 会社の営業の人財の教育が必要だと思っている。
- 「今どきの新入社員は・・・」と分からない・がっかりするときがある。
- 会社に教育担当者がいない。学ばせる予算・機会がない。
サービス一覧
電話研修 | 主に外線電話応対の基礎を学びます。 今一度、相手に心地よいと思わせるための電話応対を学びます。 |
名刺交換 | ビジネスにおける基本的な名刺交換と扱い方をテーマにします。 スマートにこなせるよう、実地練習も兼ねて実施します。 |
自己紹介 | 自らの印象を「良く」「早く」「覚えていただく」ために、基本的な外見での印象や 印象を与えるフレーズを作っておくこともポイントです。 |
敬語の使い方 | 尊敬語・謙譲語・丁寧語の使い分けは、社会人初歩の段階では十分身についていません。 研修ではアウトプットを多用し、 ビジネスで良く活用する表現を中心に振り返り、学びます。 |
身なりチェック | 相手が違和感なく、心地よいと感じる 身なりとはどのようなものでしょうか? チェックリストと共に、あるべき姿を伝授します。 |
コミュニケーション スキル | 「円滑に」「相手が心地よく」できているかは、客観的に自らを見なければ分かりません。 伝えるべきことだけでなく、タイミングや量・質にも十分注意を払い、 円滑な人間関係の構築を目指します。 |
PCスキル 制作物スキル | PCを扱う上で必須のワード・エクセルを中心に基本的な使い方、 便利なショートカットなど、すぐに活用できるスキルを中心に学びます。 |
アンガーマネジメント | 怒りは良くない感情と捉え、抑え込まねばと考えがちですが、 悔しさや自分に対する怒りをバネに励むなど、人を動かすモチベーションにもなります。 怒りを区別し、自分が主体的に感情をコントロールするための考え方を学びます。 |
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