いま一番本当にやるべきこと。知るべきこと。

この数ヶ月で色々な出来事が起こりました。

コロナ騒動、自然災害、SNSによる問題、等々・・・

 

外出はほぼNG

SNSへの口コミも厳しく管理される。

さらに、自然災害による追い討ちが・・・

 

不安なことも増え、なにをしても落ち着かず、

非常にストレスを抱え込む人も増えているのではないでしょうか。

 

そんな時こそ、やはりその場で立ち止まり、考える時間が今の我々には必要になります。

 

個人としても、会社としても

いまやっていることは本当に正しいことなのか。

 

成長する為にも、様々な戦略を掲げ、“挑戦”することを止めずに働く方も多いかと思いますが、自分の目標、考え方、会社の理念などをもう一度確認しましょう。

 

本来の“あるべき姿”を見失わないように!

 

さてさて、本題に入りますが、

今何をすべきなのか。何が必要なのか。

 

■売上を上げることが一番必要なのか。

―今の事業では、回復までに時間が掛かる(7割経済)

だから、新たなビジネスを考えることが一番必要だ!

NBC Shikin UP Channel7割経済より」

 

■利益を残すことが一番必要なのか。

―売上を上げることは難しいから、できることは経費削減だ!!

NBC Shikin UP Channel「経費削減のコツより」


■会社にお金を残すことが一番必要なのか。

―いまだからこそ!売上でなく、資金を増やす資金改善を考える!

■結論

全部実施することが正解かもしれませんが、

一度立ち止まって、考える時間も必要です。

 

どこから手をつけるかを見つめる時間は今しかありません。

 

社長は物事を“数字”から判断する。

貸借対照表、損益計算書などをしっかりと分析する。

 

どうするのかは、“社長の決断”です。

 

皆様の役に立つため我々も様々なサービスを行っております。

 

●『いまだからこそ!売上が下がっても資金が増える経営術セミナー』


●『社長のための資金と人を活かす研修会』


●『自己資金の考え方セミナー(オンライン開催)』


YouTube資金UPチャンネル開設


●個別相談会

●書籍『金持ち社長のお金の残し方・増やし方』


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国各地、皆様の考えを解決するため!

色々な媒体をご活用頂き、いまだからこそ、すべき事を決めていきましょう!

 

皆様のお役に立つため

今後とも宜しくお願い致します。

 

NBC資金を増やすコンサルティング株式会社

YouTube資金Channel 編集長 宮本 崇史

 



 

宮本

プロフィール

↓↓↓書籍のご購入はこちら↓↓↓

↑↑↑書籍のご購入はこちら↑↑↑

次の記事

音楽×数字