株式会社千宏電気

株式会社千宏電気 代表取締役

髙松 宏一 様

【会社情報】

会社名   株式会社千宏電気
創業    2002年1月
従業員数  3名
事業内容  電気工事業

【お客様の声】

「弊社、私自身の全ての考え方を変えてくれたパートナーです。」

NBCさんのご支援を受けて2期目。これまでは年に1回、決算時に試算表が作成され、決算から2ヶ月後に納付書と決算書が郵送されてくる状態でした。試算表や決算書の見方もわからず、相談もできないまま独学で間違った節税対策などをやっていました。

「これではダメだ。」と思い、NBCさんの資金改善セミナーに参加したのがきっかけで、支援を受けることになり、考え方が180度変わりました。資金を軸にした経営の考え方に感銘を受け、本気で取り組むことができました。
担当者の方との相性も良く、適切なアドバイスにくわえ、丁寧かつ親身に相談にのっていただき、今では月次決算の日がとても楽しみです。

『瞬間くん®クラウド』も利用しており、タイムリーに数字を見ることができるようになりました。会社の現状を把握し、次の経営判断が迅速にできることにとても感謝しております。おかげさまで業績も好調になり、2期目も良い成績を残せそうです。

仕事仲間にもNBCさんの考え方を伝えて広めていけるよう、今後も私自身努力していきたいと思います。これからも弊社・私自身のパートナーとして支援をお願いします。

【担当者コメント】

最も印象的だった点は、ご支援当初に髙松社長ご自身で業績の目標設定を行い、それをしっかり達成されたことです。月次決算の日に、自分で決めた目標を逐一確認しながらやり切る姿は経営者としてとても素晴らしいものでした。
また、常に先々を読んだ経営・数値の見方をされています。
ご支援当初は損益計算書をベースに経営をされていましたが、今では貸借対照表で物事を考えられています。目先の節税対策等に囚われることなく、如何に「資金」を残し、増やせるかということを重点的に考えられています。
今後もより一層ご活躍して頂けるよう、サポートさせて頂きます。