大好評!!代表者研修会!!

初めまして。

本日ブログを担当させていただきます資金コンサルタントの待場です。

 

今回は弊社の取り組みについて紹介させていただきます。

 

1111日(月)にご支援させていただいている企業様にお集まりいただき、

交流を兼ねた研修会を開催させていただきました。

※多くの企業様にご参加いただき、遠い先はなんと沖縄から参加頂いている先も!!

 

※弊社NBCグループ代表取締役社長の野呂が講義を担当させていただきました

 

 

 

 

実際に会社のお金が増えた企業様に、改善に成功した秘訣や、実践したこと、苦労した点などを発表して頂き、ご参加頂いた企業様から「なるほど!自社でも取り組んでみよう」などのご感想をいただけるなど気づきや学びが多い実のある勉強会でありました。

 

発表頂いた企業様には、7億円の売上規模で売り上げを下げる作戦を実施した結果、

1年間でなんと70,000千円の会社のお金を増やした企業様が!!

 

お話を伺うと「売上を追い求める経営を辞めました」「今まで非常識だと思っていたことを社長の責任で実践しました」などなど・・・実践的なお話をいただけました。

 

ご参加頂いた方からは「やっぱり自分の会社に引きこもっていてはダメだね。こういった場で他の社長と関わるとすごい刺激になるよ!!」とのご意見を頂き、高い満足度を感じていただと思っております。

 

今回はご支援させていただいている企業様向けの研修会でしたが、

幅広い業種業態の企業様からご参加いただいていている研修も開催しております。

直近では

11/25(月)12/17(火)1/20(月) 1/28(火)

上記の日程で開催いたしますので、ご興味があればぜひご参加いただければと思います。

 

このようなイベント等も随時報告させていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

詳細気になる方は、下記よりお問い合わせください。

問い合わせはこちら

待場